2006年10月04日

♪GOOGOOSH(グーグーシュ)のTHE BEST OF GOOGOOSH 5 KAVIR

ペルシャン(イラン)・ポップの歌姫!(と言うか今では大御所)。
グーグーシュはこのアルバム一枚持っているだけで、それ以外は何も知らないのですが、今たまたまググってみたら思った以上にすごい人みたいです。
このCDはレコード屋さんで視聴させてもらって買ったものなので、気に入ってはいるのですが、正直「これ以上深く知りたい」とか「他のアルバムも聴きたい」とまでは思いませんでした。

Best of Googoosh, Vol. 5: Kavir
Best of Googoosh, Vol. 5: Kavir

※↑視聴できます。

しかし今、YOU TUBE でGOOGOOSHの動画を見ているのですが、この人、ビデオで見ると魅力がすごく伝わってきます。



こういうの↓を見るとライヴにも行きたくなりますねー


プロフィールなどは下記に詳しいブログを見つけましたのでそちらで。

@ your service

異国音楽館
posted by omiyage at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

