2006年10月14日

♪Sezen Aksu(セゼン・アクス)のDeli Kizin Turkusu

sezen-aksu01
sezen-aksu02

1954年生まれ、トルコ・ポップスの女性アーティストです。
もう10年以上前だったと思いますが、レコード屋さんで視聴させてもらって凄く気に入って買ったアルバムです。
“凄く気に入って買った”割にはこれ一枚しか所有していないのですが(^^;;;
検索でちょっと調べたら、やっぱり凄い人でした。
amazonHMVtower
でも売ってますが、視聴ができません。
知らない人で、聴きたい人は、とりあえず簡単に視聴できるところがiTunes Music Storeぐらいですので、、一度そちらで聴いてみて下さい。
個人的には最近のアレンジのものより、古い作品の方が気に入っています。
iTunes Music Store

Sezen Aksu

ルックスもなかなかの人なので
You Tube でもどうぞ。
posted by omiyage at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トルコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

