2008年03月15日

♪The Hospital(ザ・ホスピタル)のLive capsule(ライブ・カプセル)

Live Capsule

当時はてっきり洋楽だと思っていました。
その後ボーカルがサンディーだと知って驚いたものです。
んでもってまたその(ボーカルがサンディーだと)いうことすらすっかり忘れていて最近たまたまそのことを知り、同じことで2度驚いてしまいました。(^^;;;
しかも杉 真理さん(ここではRobert Gravesというペンネームを使用)の仕業だっただなんて。
これは初めて知りました。
う〜ん、やるねっ!
御存知の方々には“今更”なことでしょうが、私にとってはこの歳になって、なんと言うか、すごくフレッシュな驚きでした。
当時買ったシングル・レコードには何も書いてなかったんだものなぁ〜
何も知らずにこのザ・ホスピタルのアルバム出るのを首を長くして待っていた当時の自分がちょっと可愛らしくもあり、恥ずかしくもあり。(^^;;;

SONG WRITER(紙ジャケット仕様)
杉真理 THE HOSPITAL
SONG WRITER(紙ジャケット仕様)
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by omiyage at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本のポピュラー音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当時このドーナツ盤持ってました!懐かしい!スゴく聴きたい!って思ったんですが削除されてしまったんですね、、、
Posted by k at 2012年05月27日 01:28
kさん、
ほんとだ。
削除されてますね。
また見つけましたので差し替えておきました。
今度は2つ見つけたので2つ共やっときました。w
Posted by omiyage at 2012年06月03日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89679723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。