2012年02月02日

♪野宮真貴の「30〜Greatest Self Covers&More!!!〜」

少し前に野宮真貴さんの「30〜Greatest Self Covers&More!!!〜」というCDが出ましたね。

30~Greatest Self Covers&More!!!~
野宮真貴 ポータブル・ロック
30~Greatest Self Covers&More!!!~
曲名リスト
1. マキのレキシ (Produced by レキシ)
2. 東京は夜の七時 (Produced by DJ FUMIYA(RIP SLYME))
3. 私の知らない私 (Produced by テイ・トウワ)
4. ベイビィ・ポータブル・ロック (Produced by ヒャダイン)
5. スーパースター (Produced by 雅-MIYAVI-)
6. スウィート・ソウル・レヴュー (Produced by DAISHI DANCE)
7. マジック・カーペット・ライド (Produced by コーネリアス)
8. トゥイギー・トゥイギー (Produced by □□□)
9. 皆笑った (Produced by 高橋幸宏)
10. ウサギと私 (Produced by 鈴木慶一&曽我部恵一)
11. 悲しい歌 (Produced by 大橋トリオ)
12. メッセージ・ソング (Produced by カジヒデキ)
13. 陽の当たる大通り (Produced by YOUR SONG IS GOOD)
14. マキのヤボウ (Produced by レキシ)
15. スウィート・ルネッサンス -BONUS TRACK-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


30周年って・・・、まぁそんなこたぁどうでも良いとして、

私が野宮さんのことを書くのはそのアルバムの一曲「皆笑った」を高橋幸宏さんがプロデュースしているということでwww
(↑上のamazonリンクで視聴できます。)

幸宏さん以外にもこのアルバム、鈴木慶一さんは仕方ないとして、他にテイ・トウワさんや小山田圭吾さんなんかも入ってて、
いくら野宮さんでもちょっと豪華すぎやしないかい?ってぐらいの参加メンバーなんですねー

で、この「皆笑った」っていう曲はご存知でしょうが、初期PIZZICATO V(佐々木麻美子Vo)からの曲で、
野宮さんになってからもリアレンジで出し直してる名曲ですよね。
私も大好きな曲です。

野宮さん、何が言いたいのかよく分からない内容で、ほとんどアルバムにも触れなくてすみません。
ということで、今日出勤時、車でたまたま「カップルズ」を聴いていたので、ひさーしぶりにブログ更新してみました。w

"皆笑った" Pizzicato X


"皆笑った" PIZZICATO FIVE

posted by omiyage at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本のポピュラー音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。