2006年05月10日

♪Laraaji(ララージ) の Ambient3

ブライアン・イーノのアンビエントシリーズですが、Laraaji(ララージ) さん名義のもの。
私の中では、持っていることすら忘れていたアルバムシリーズ(^^;;;
なのですが、と言っても非常に良いアルバムです。
とにかくきれいな音のミニマルで、作曲された音楽と言うよりも、デザインされた音楽という印象を受けたアルバムです。



1.Dance #1
2.Dance #2
3.Dance #3
4.Meditation #1
5.Meditation #2

視聴はこちら(全曲視聴可)
posted by omiyage at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | アンビエント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ララージ最高ですよねv 今聞いてますv
まさに天国の音楽で…憧れます。
Posted by 鬱蒼 at 2013年01月30日 11:10
鬱蒼さん、
素晴らしいですよね!
私もまた今から聴いてみますw
Posted by omiyage at 2013年02月03日 20:04
通りすがりの者です。このアルバム、大好きです。以前はYouTubeで全部聴けたのですが、最近はダメになりました。
Posted by カトネ at 2013年09月18日 23:34
カトネさん、
コメントありがとうございます。
YouTube今確認しましたが、
やはりダメですね。
私もLPレコードでしか持っていないので、
今はなかなか聴けません。
Posted by omiyage at 2013年09月19日 18:58
セイコーの高級時計のCMで
かの長嶋茂雄が出ていたときの
BGMとして使われていました。
チェンバロの響きが印象的でした。
イーノと長嶋の組み合わせは
つかみ所のない天才同士の繋がり
のようなものを感じます。
Posted by Yo at 2014年12月03日 03:32
Yoさん、そのCM知りませんでした。
見たことあるかもですが、
記憶にございません。
そうだったんですねー!
ありがとうございます。
Posted by omiyage at 2014年12月03日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

