2010年12月13日

♪Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)のMichael

『スリラー』が発売されたのが1982年12月1日。
もう28年経ちました。
「Behind The Mask」のことを知ったのは、そのもっと後のことですが、少なくとももう、20年以上待ったのではないでしょうか?
こんなに待った曲は他にあるでしょうか!
教授のツイッターでのコメントによると、当時のアレンジを誰かが少しいじっているみたいですが、それはあくまでも“新曲”に拘ったのかも知れません。
ファンとしてはもちろん日本盤だけでも当時のままのテイクをボーナストラックで付けてほしかったところですが、でも今はとにかく感謝感激の一言なのです。
明日、amazonから届く予定です。

かづさん、待ちましたよねーwww
小○○さん、CD買うの?

Michael
MICHAEL JACKSON
Michael
曲名リスト
1. Hold My Hand (Duet with Akon)
2. Hollywood Tonight
3. Keep Your Head Up
4. (I Like) The Way You Love Me
5. Monster (Featuring 50 Cent)
6. Best Of Joy
7. Breaking News
8. (I Can't Make It) Another Day (Featuring Lenny Kravitz)
9. Behind The Mask
10. Much Too Soon

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Michael Jackson Behind the Mask


Greg Phillinganes - Behind The Mask
posted by omiyage at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ポップス&ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ちましたね〜
初めてomiyageさんにこの話題でコメントを頂いてからでも4年以上は経っているんじゃないでしょうか。
めでたいですね。
私も先ほどオーダーしました!
Posted by かづ at 2010年12月13日 23:38
かづさん、
そうですね。
おめでたいですね!
Posted by omiyage at 2010年12月14日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。