2009年10月17日

♪加藤和彦さん死去って・・・

信じ難いが、もし本当ならすぐに帰って来てほしい。


それから先のことは(紙ジャケット仕様)
加藤和彦
それから先のことは(紙ジャケット仕様)
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools






加藤和彦さん、今までどうもありがとうございました。
しかしながらあなたの曲は今後も聴き続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
posted by omiyage at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本のポピュラー音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

♪ラヴェルのボレロ

久しぶりにCDラックから引っ張り出して来て聴いています。
よく言われることですが、私もこのボレロを聴くとついつい水戸黄門のテーマが頭をよぎってしまい、耳について離れないことが多いのです。
で、最近そういう自分がちょっと嫌になります。(笑)

ラヴェル:ボレロ、他
クリュイタンス(アンドレ)
ラヴェル:ボレロ、他
曲名リスト
1. ボレロ
2. スペイン狂詩曲 I.夜への前奏曲
3. スペイン狂詩曲 II.マラゲーニャ
4. スペイン狂詩曲 III.ハバネラ
5. スペイン狂詩曲 IV.祭り
6. ラ・ヴァルス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓こんなの見つけました。
posted by omiyage at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

♪YouTubeで観る NHKみんなのうた特集

今回コメントはないです。
懐かしいです。
楽しいです。
他にももう少し好きなのはあるのですが、今回はYouTubeに限定していますので、このぐらいで。

順不同

コンピューターおばあちゃん


メトロポリタンミュージアム


金のまきば


ふりむけばカエル


ラジャ・マハラジャ


アップルパップルプリンセス


ぼくの目は猫の目


恋するニワトリ


北風小僧の寒太郎


フニクリ フニクラ


南の島のハメハメハ大王


山口さんちのツトム君


およげ!たいやきくん


せんせ ほんまにほんま
posted by omiyage at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本のポピュラー音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

